「iroriアプリ」 サービス提供終了についてのご案内

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

さて、ご契約者様へのコンシェルジュサービスとして2018年より「irori」アプリを運用してまいりましたが、2020年8月31日をもちまして当アプリ内における弊社からのサービス提供を終了させていただくことをお知らせいたします。

数多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
アプリを通じた様々な情報発信や、より利便性の高いサービスのご提供を目指して参りましたが(旧運営)株式会社アスクリードから(現運営)株式会社フュージョニアへのアプリ開発権の譲渡以降の運営状況を鑑み、今後も安定的なサービス提供が難しいと判断いたしました。

2020年8月31日以降、弊社店舗ページに付随するお客様の個人情報は全て削除させていただきますので予めご了承ください。
ユーザーの皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、アプリ内で他店舗のサービスをご利用中のお客様は引き続きiroriアプリをご利用いただけますが、9月1日以降は弊社が推奨する【モバイルエージェント】アプリをご使用賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様の安心・満足を高められるよう、より一層のサービス向上を目指して参ります。
引き続き、ライフステーションへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

◆「iroriアプリ」サービス提供終了スケジュールについて

終了日時:2020年8月31日(日)23時59分
※終了後アプリ内ライフステーションの店舗情報及び、付随するお客様の個人情報は全て削除されます。

【本件に関するお問い合わせ窓口】
〒190-0022
東京都立川市錦町2-3-3オリンピック錦町ビル5F
株式会社ライフステーション

フリーダイヤル:0120-565-399
受付時間 平日9:00~17:00 (大型連休・年末年始を除く)